人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュークラシック

友達の元カレが表示されてビックリ!

昨日、Twitterをしいていたら、「知り合いかも?」と表示されたのが友達の元カレでした。
元カレと言っても、10年以上前の話。
たぶん、自分のパソコンのメールアドレスに登録しっぱなしになっていたのが、引っ張りだされたんでしょう。
いちいとメールアドレスの整理なんかしないもんなぁ。
友達と元カレの縁が切れたら、私が接触することもないし、迷惑かけられたわけでもないので、消すとか消さないとかの意識にも上りませんでした。
それにしても複雑な心境ですね~。
忘れていた存在とは言えども、色々あって別れた相手だったので。
そっとブロックして、メールアドレスからも削除しておきました。



by minamin62 | 2014-04-15 15:46 | 快適な毎日

ニュークラシックなブログ
by minamin62

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧