人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュークラシック

本当は女子にこんな文庫を読んで欲しいのだ

紀伊国屋が「本当は女子にこんな文庫を読んで欲しいのだ」というフェアを開催しました。
……が、あっというまに批判殺到でフェア終了したそうです。
そりゃ「東野圭吾と村上春樹しか知らないっていうのは、やっぱりちょっと勿体無いと思うのです」なんて書いちゃったら、紀伊国屋を利用する読書好きな女性から批難殺到ですよね。
完全に敵に回すような発言だし。
東野圭吾と村上春樹しかどうせ読んだことないんでしょ?ってさ。
読書好きな女性がまずスルーするラインナップ持ってこられても、ねぇ。
一体誰に本を買わせたかったんだか。
紀伊国屋全体のイメージが低下するので、ちょっと勿体無いと思うのです。



by minamin62 | 2015-01-05 21:10 | 読書

ニュークラシックなブログ
by minamin62

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧