人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュークラシック

漫画を読むのが苦手

私は本を読むのは好きだし飽きないんですけど、漫画を読むのが苦手なんですよ。
あの動かない一枚絵に文字が書いてあるだけのものを、連続で見るってのが向いてないみたい。
そもそも絵だと捉えてしまってる時点で、漫画を読めてないと旦那に指摘されたことがあります。
そうなんですよね、漫画って絵なんですけど動きをしっかりと表現していて、それは読者が脳内保管するんですよ。
どうも私はそれが苦手なようで、漫画を読んでいると疲れちゃいます。
想像力が欠如してるじゃないかなぁって諦めてます、意識すると余計に読みにくくなるし…



by minamin62 | 2015-11-27 17:17 | 読書

ニュークラシックなブログ
by minamin62

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧