人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュークラシック

ピスタチオにはまる子供たち

カラオケに行ったら定番で頼むメニューに「ピスタチオ」がありますが、あれって食べだすと癖になって止まりませんよね。
試しに子供たちにピスタチオを食べさせてみたんですけど、いきなりはまってました。
殻を剥くのが面倒だと言いながらも1つ食べたら、「美味しい」といって案の定止まらなくなってました。
あまり食べすぎるのもどうかと思ったので、途中で辞めさせましたけどね。
ピスタチオってそんなに高いものでもないし、美味しいって食べてくれるならお菓子を食べるよりはいいかな。



by minamin62 | 2016-10-26 09:22 | 快適な毎日

ニュークラシックなブログ
by minamin62

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧